Instagramより。
4/7 19時~ 1,000円(1ドリンク付)#オタク 文化学 第17回「原作付き #アニメ vs #オリジナルアニメ 」 #井上博明 原作付きとオリジナル、アニメの作り方や売り方に違いはあるの?世はまさにアニメ戦国時代。1クール30本以上の制作……原作付きとオリジナルに大別されるけど、それって作り手側からはどんな違いがある? 作りやすさ、売れやすさ、それどころか凄いネタが。 #手塚プロ 、 #ガイナックス 、 #AIC 出身の井上Pに聞く!井上博明氏プロフィール: 株式会社オニロ代表取締役。 #吉備国際大学 アニメーション文化学科教授。元ガイナックス副社長。手塚プロからアニメのキャリアを開始し、数多くの著名なアニメーション製作にプロデューサーとして参加。作品に #アーミテージⅢ ・ #バブルガム ・ #天地無用 など多数。SFファンダムのビッグネームである。SFファンサークル「 #宇宙軍 」の第二代参謀総長。1998年、第17回 #SF ファンジン大賞で「 #柴野拓美 賞」を受賞。「第65回世界SF大会/第46回日本SF大会 #Nippon2007 」の実行委員長も務めた。

4/7 19時~ 1,000円(1ドリンク付)#オタク 文化学 第17回「原作付き #アニメ vs #オリジナルアニメ 」 #井上博明 原作付きとオリジナル、アニメの作り方や売り方に違いはあるの?世はまさにアニメ戦国時代。1クール30本以上の制作……原作付きとオリジナルに大別されるけど、それって作り手側からはどんな違いがある? 作りやすさ、売れやすさ、それどころか凄いネタが。 #手塚プロ 、 #ガイナックス 、 #AIC 出身の井上Pに聞く!井上博明氏プロフィール: 株式会社オニロ代表取締役。 #吉備国際大学 アニメーション文化学科教授。元ガイナックス副社長。手塚プロからアニメのキャリアを開始し、数多くの著名なアニメーション製作にプロデューサーとして参加。作品に #アーミテージⅢ ・ #バブルガム ・ #天地無用 など多数。SFファンダムのビッグネームである。SFファンサークル「 #宇宙軍 」の第二代参謀総長。1998年、第17回 #SF ファンジン大賞で「 #柴野拓美 賞」を受賞。「第65回世界SF大会/第46回日本SF大会 #Nippon2007 」の実行委員長も務めた。

Be Sociable, Share!
必須

必須