昨夜は秋葉原UDXでスタジオハードデラックスCEOの高橋信之さんの出版パーティにお邪魔しました。開田裕治あや夫妻ややくみつるさんが来てる華やかな宴! 川崎実監督、漫画家の一本木蛮さん、加藤礼次郎さんらにイベント交渉もして来ました♪ #otaku #party

昨夜は秋葉原UDXでスタジオハードデラックスCEOの高橋信之さんの出版パーティにお邪魔しました。開田裕治あや夫妻ややくみつるさんが来てる華やかな宴! 川崎実監督、漫画家の一本木蛮さん、加藤礼次郎さんらにイベント交渉もして来ました♪ #otaku #party



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です