食材のいくつかはショップから取り寄せていまして、先週もその不在通知が。

食材のいくつかはショップから取り寄せていまして、先週もその不在通知が。すぐに再配達依頼したのだけれど……気がつくと不達のまま1週間。郵便局に問い合わせたら「連絡ないまま保管期限過ぎたので配達元に戻しました」……依頼したよ!! 気づくのが遅れた#再配達 #ゆうパケット #オタクバー

食材のいくつかはショップから取り寄せていまして、先週もその不在通知が。

すぐに再配達依頼したのだけれど……気がつくと不達のまま1週間。

郵便局に問い合わせたら「連絡ないまま保管期限過ぎたので配達元に戻しました」……依頼したよ!!

気づくのが遅すぎました😢



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です