【 【 オタクバー 過 去 記 事 】 】 うーん前のボトル(左)デザインの方が好きだった……お酒のデザインはドンドン変わりますが、お店は変わりなく皆様をお待ちしております️#町田#オタクバー#雷門風太 #杏東ぢーな#水木はポイント2倍 https://is.gd/s2nBlo

【 【 オタクバー 過 去 記 事 】 】 うーん前のボトル(左)デザインの方が好きだった……お酒のデザインはドンドン変わりますが、お店は変わりなく皆様をお待ちしております️#町田#オタクバー#雷門風太 #杏東ぢーな#水木はポイント2倍  https://is.gd/s2nBlo
【 【 オタクバー 過 去 記 事 】 】 うーん前のボトル(左)デザインの方が好きだった……お酒のデザインはドンドン変わりますが、お店は変わりなく皆様をお待ちしております️#町田#オタクバー#雷門風太 #杏東ぢーな#水木はポイント2倍 https://is.gd/s2nBlo


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です